辛い思いをするなら辞めよう 日本企業は人間を安くこき使うのを辞めるべき

仕事を辞めることは難しい決断ですが、辛い思いをしているあなたにとって、それが一番良いことかもしれません。

 

仕事の未来は急速に変化しており、自分の幸福を犠牲にすることなく収入を得るための選択肢は、これまで以上に増えているのです。

 

激務は私たちの精神的な健康を損ない、疲弊し、満たされない気持ちにさせることがあります。

 

もし、あなたが今の仕事についてそう感じているのなら、仕事を辞めて、別のお金の稼ぎ方を模索することを検討する時期かもしれません。

 

近い将来、ますます人気が高まるであろう選択肢の1つが、フリーランスの仕事です。

 

テクノロジーの進歩により、クライアントを見つけ、リモートで仕事をし、報酬を得ることが以前より容易になりました。

 

つまり、スキルや経験がなくても、自宅や世界のどこにいても、フレキシブルに働きながらお金を稼ぐチャンスがあるのです。

 

副業は、ギグ・エコノミーやシェアリング・エコノミーとも呼ばれ、本業の傍ら、あるいは本業の代わりに小さな仕事をこなして収入を得るというものです。

 

このような仕事は、従来の雇用形態よりも自由で柔軟性があるため、ますます人気が高まっています。

 

最近は個人で稼げるようになりました。

それだけ集団で仕事することが辛くなりすぎているのです。

 

優秀な人は1人でやっていきます。

企業はよくよくそういうところを考えねばなりません。

 

人は生きているのです。

日本の経営者は人を安くこき使おうとしています。

まさに愚の骨頂、恥を知るべきです。